40代オーストラリア移住>現在海外点々中 アドベンチャーライフ

2015年にオーストラリアへ移住。
2015年からは東京→カサブランカ(モロッコ)→キャンベラ(オーストラリア)→パース(オーストラリア)→一時日本帰国→ブリスベン(オーストラリア)→パース→パリ(フランス)→パース→<現在>日本
現在分け合って、ベースはオーストラリアだけど数か月ごとにいろいろな場所で住んでいます。海外に興味がある人、これから留学・移住を考えてる人に役立つ情報発信していきます☆

うるうるの唇に

冬になると唇がガサガサになります。特にヨーロッパに来てから超ガサガサ。
でも私あんまりリップクリームが好きではないんです。塗ったあとのギトギトがあまり好きではない。でも非常事態でユリアージュ モイストリップ買いました。


これフランスのメーカーだったんですね。日本で売っているのみたことあるけど、お値段が1000円くらいだった記憶が。


こっちの薬局で350円くらい。普通のお値段!!


ちょっと硬めのリップ、よく伸び、唇が乾燥しない~
しかも口紅の前に塗ってもじゃましない~(これはとても大事)
香もフレンチバニラでほのかにかおります。
無香料もあります。


久々にヒットのリップクリームです!