40代オーストラリア移住>現在海外点々中 アドベンチャーライフ

2015年にオーストラリアへ移住。
2015年からは東京→カサブランカ(モロッコ)→キャンベラ(オーストラリア)→パース(オーストラリア)→一時日本帰国→ブリスベン(オーストラリア)→パース→パリ(フランス)→パース→<現在>日本
現在分け合って、ベースはオーストラリアだけど数か月ごとにいろいろな場所で住んでいます。海外に興味がある人、これから留学・移住を考えてる人に役立つ情報発信していきます☆

フランス オイルNUXE 肌が潤います!

オーストラリアのオイルがなくなってきたので、パリのマツキヨ行ってきました!
ここは観光客にも大人気です!
ヨーロッパで一番安いと書かれている看板。普通の薬局よりも2~3割くらい安い感じです。


場所はサンジェルマン・デ・プレ
ここほんといつも混んでます。特に月曜と夕方はいつも激混みです
人が多すぎて行きたいところに、スムーズにいけません。
なので月曜以外の平日午前中11時ぐらいがねらい目です。朝早いと品出し中


さて今回の目的はNUXEのオイル。NUXEオイルは日本でも大人気
私も名前は知っていたけど、なかなか機会が無くていままで使っていませんでした。
定員さんもあんまりお客さんいなかったら、暇そう~で。声かけてきました。(混んでる時間は定員さんも殺気立ってます)
今回はNUXE RICHEを購入(日本で売っているのはノーマル)。接客のお姉さんが絶対にこっちよ!っていうから。
その後も、この商品もいいわよ~っていろいろ勧めてくる。まあいずれ使うからNUXE製品ラインで購入。全13点で190ユーロ!。まあ日本に比べたら半分以下の金額です。


早速こちらのオイル使ってみました。
これ顔、ボディ、髪に使えるマルチオイルです。
スプレー式になってて、使いやすいオイルなんだけどとってもさっぱりしていて、すーっと肌になじみます。オイル使った後のべたべた感が無い。なかなか良い感触です。
特にボディオイルとしては着けた後に香るので私は好みです。
私はくせ毛なんですが、これつけると落ち着いてます!!
しいて言うと匂いが強いので、顔に使うのがちょっと怖い。数日使っていたらにおいにも慣れてきました。とりあえず肌荒れもしてないので、大丈夫そうです
ガサガサの肌が復活、髪の毛もほんとしっとり。なかなか良いです。
やはりその土地の気候に合っている、化粧品なんだと思います。
オイル美容ってほんと乾燥には優れていると思います!!
オイル使ってから肌がバリバリにならなくなりました~
匂いが大丈夫な人にはお勧めです!!