40代オーストラリア移住>現在海外点々中 アドベンチャーライフ

2015年にオーストラリアへ移住。
2015年からは東京→カサブランカ(モロッコ)→キャンベラ(オーストラリア)→パース(オーストラリア)→一時日本帰国→ブリスベン(オーストラリア)→パース→パリ(フランス)→パース→<現在>日本
現在分け合って、ベースはオーストラリアだけど数か月ごとにいろいろな場所で住んでいます。海外に興味がある人、これから留学・移住を考えてる人に役立つ情報発信していきます☆

奇跡のメダル 

パリで家族やお友達に買ってきた奇跡のメダル
たまたまネットで見かけてパリにいたときに近かったので行ってきました。


日本でも芸能人の間ではやっているようです。私は知りませんでした。
癌を克服してアースマラソンを完走した間寛平さんも、走行中にこのメダルを身に付けていたそうです。


メダルはこちらの教会で購入できます。
奇跡のメダイユ教会
Chapelle Notre-Dame de la Médaille Miraculeuse


パリ7区、老舗デパート ボンマルシェの隣にひっそりと建っております。
一見わかりずらいです。
教会の中に入ると青と白で描かれた絵が素敵です。
この教会とても暖かい感じの教会です。私が今まで行った中で一番好きな雰囲気の教会でした。


こちらのフランスの奇跡のメダイユ教会で作られたメダイユメダルを身につけた人に奇跡が訪れ身を守るといわれフランスはもとより全世界で身につけられています。
世界中から奇跡のメダルを求めて観光客が集まります。


こちらは私が身に着けているメダル。
そのほかにもゴールド、シルバーなどの色もあります。

早速義理のお兄さんの仕事が決まりました!!良かった~
奇跡が起こりますように!!